日刊大衆TOP 芸能

山里亮太、年収2000万発言に「嘘だろ!」「もっと貰ってる」との声殺到!

山里亮太、年収2000万発言に「嘘だろ!」「もっと貰ってる」との声殺到!

10月16日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に山里亮太(38)が出演。ゲストで女優の木村文乃(27)、メインキャスターの有田哲平(44)らを相手に、自らの年収や「嫌いな芸能人」の名前を明かした。

番組で紹介された「20代女性が男性に求める平均年収は400万円」というデータを元に、木村が「超えていらっしゃいますよね?」と質問。

山里は「先ほどのデータのやつよりは、ありがたいことに超えてます」と回答した。有田がさらに「何人分くらい?」「だいたい……何人分くらいのグループ?」と質問すると、「……嵐!」と答えた山里。

単純計算で「400万×5人=2000万」ほど年収があることを明かしていた。

これに対し、ネット上では、「山里の年収2千万円かよすっげーwwwwwww」「南海キャンディーズの山里の年収2000万かよ凄すぎ」「山里さん年収2000万かwwww」「しずちゃんなんていらんかったんや」と、驚きの声があがった。

しかし、一方で「そんな安いわけ無いだろwww」「よしもと厳しいね。他事務所なら億超えてる」という反応も。

お笑い芸人で米粒写経のサンキュータツオ氏も「あれだけ才能がある人が、あんなに働いて2000万!? 冗談でしょう!? 1億くらいないと、お笑いに夢がないよ! 鵜呑みにはできないけど、考えさせられる」とツイートした。


近年、ヒロシが「以前は最高月収400万円と答えていたが、本当は4000万だった」ことを明かしたり、スギちゃんが「最高月収は数千万円だった」などと「芸能界で売れる」ことの物凄さ明かしている。

これらを考えると、現在数多くのレギュラー番組を抱える売れっ子の山里亮太だけに、年収2000万円というのは少々眉唾か?

世間に嫌われないための山里なりの処世術なのかもしれないが、信じる人は少ないかもしれない。

山里亮太、年収2000万発言に「嘘だろ!」「もっと貰ってる」との声殺到!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.