日刊大衆TOP 芸能

チュートリアル福田、ホリエモンの「元カノ話」暴露で「年内結婚説」が濃厚に!?

チュートリアル福田、ホリエモンの「元カノ話」暴露で「年内結婚説」が濃厚に!?

10月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にホリエモンこと堀江貴文(42)が出演。台本にはない爆弾発言をかまし、チュートリアルの福田充徳(40)をあわてさせる場面があった。

番組では堀江が、トップニュースになるような発言をくださいというるクエストを受け、福田が元カノのことを口説いていたということを暴露。なんと堀江と付き合っている最中の出来事だったらしく、それが堀江に筒抜けだったことに福田は「アカンアカン、マジでアカンて!」と、本気で慌てていたのだ。

奇しくも福田は今月行われた「日本女子博覧会 JAPAN GIRLS EXPO 2015」の記者会見で、一般女性と交際していることを唐突に告白している。大事な時期とは思うのだが、こんな暴露をされて大丈夫なのだろうか?

「会見では以前に交際していたあやまんJAPANのルーキタエ(30)ではないとしたうえで、結婚も考えていることをほのめかしていました。つまり交際はそうとう順調にいっているんでしょう。過去に口説いた女性のことを暴露されても、問題ないほどの関係を築いているんだと思いますよ」(芸能プロ関係者)

考えてみれば、シャレにならないほどの爆弾発言ならば、カットされているはず。ブームに乗っかって、年内の結婚発表もあるかもしれない!?

チュートリアル福田、ホリエモンの「元カノ話」暴露で「年内結婚説」が濃厚に!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.