日刊大衆TOP 芸能

中居正広、「オメー、バレバレだよ」芸能記者との攻防戦にウンザリ顔

中居正広、「オメー、バレバレだよ」芸能記者との攻防戦にウンザリ顔

10月18日放送の『中居正広の神センス☆塩センス私はこうしてやっちゃいました!』(フジテレビ系)で中居正広(43)が、あとをつけてきた芸能記者を捕まえた経験があることを明かした。

中居が尾行に気づいたのは『FNS27時間テレビ』(フジテレビ)が終わった直後。中居いわく「いま女の子と遊びたいはずだと思ったんじゃない?」とのことで、自宅にいる時から2台の車が張り込んでいたそうだ。

そして中居は記者を捕まえる気まんまんで歯医者へと向かい、その帰り道にワザとホテルへ寄り、そこから出たタイミングで、記者を捕まえたのだという。

中居は「開けて」と車の窓を開けさせ「何やってんの?」と問い詰めると、記者は「バレましたぁ?」と返答。中居が「お前帽子かぶったり、サングラス掛けたり、全部見えてるぞ、バックミラーで」とさらに問い詰めると、記者は「すごいっすねー」と返してきたという。

実は中居が記者を捕まえるのはこれが初めてではない。誕生日前後にはよくつけられるらしく、これまでに何度も捕まえており、もはや中居にとっては珍しいことではないようだ。

過去には中野美奈子アナウンサー(35)や倖田來未(32)、さらには一般女性とさまざまな女性と浮名を流してきたが、ここのところはご無沙汰の中居。最近は結婚には向いていないとテレビで自ら発言するなど、やたらに興味ないアピールをしており、業界内でも「中居の結婚はない」という声も多い。

そんな中でのこの「記者捕まえた」発言は、重ねての「自分を狙っても無駄」アピールなのだろう。

とはいえ「火のないところに煙は立たない」ように、「記者のいないところにスキャンダルはない」という言葉もある。はたして真相はどちらなのだろうか? 

中居正広、「オメー、バレバレだよ」芸能記者との攻防戦にウンザリ顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.