日刊大衆TOP 娯楽

こんな「王様ゲーム」は絶対イヤ! 寒村でいったい何が起こったのか…

こんな「王様ゲーム」は絶対イヤ! 寒村でいったい何が起こったのか…

「王様」を名乗る者から届けられた手紙。そこに書かれた命令に従わなければ、罰が下される。信じがたい内容の「王様ゲーム」は、次第に犠牲者を増やし、人々を混乱と恐怖が覆い尽くす!! 

『月刊アクション』で連載された漫画『王様ゲーム 起源』を読み進むうち、こんなことが実際に起こったら…と想像するだけで、背筋がゾッとしてしまうだろう。

時は1977年――山奥にあり、外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村「夜鳴村」。「王様」の正体がウイルスであると判明し、感染を恐れた警察は村から撤退してしまう。

無法地帯となった村に取り残された一成たちの元に届いた第8の命令は「一成とミチ子と修平はそれぞれ2人の村人を殺せ」という内容で!?

「殺す側」と「殺される側」に分かれての生存をかけたバトルロイヤルが幕を開ける!!

大人気サバイバルホラーの原点、残酷すぎて無慈悲すぎる、真骨頂の第5巻!!

『王様ゲーム 起源 5』
発売元:双葉社
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-84702-4.html

こんな「王様ゲーム」は絶対イヤ! 寒村でいったい何が起こったのか…

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.