日刊大衆TOP 芸能

ホリエモン「誰にも真似できない」ダイエット方法を告白!?

ホリエモン「誰にも真似できない」ダイエット方法を告白!?

10月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、ホリエモンこと堀江貴文(42)が出演。上田晋也(45)、徳井義実(40)らMC陣を相手に、獄中体験を語った。

刑務所の食事について、堀江は「臭い飯っていうのは多分俗説で、昔の話だと思いますよ。すごくおいしいです」と証言。カレーやメンチカツ、うな丼なども出され、正月にはお雑煮やぜんざいも食べられるのだという。

そんな堀江が出所して1番最初に食べたのは、ハンバーガーだった。「味濃いものが食いたいんですよ。(刑務所の中で)食えないものって味が濃いもの。塩分は成人男性が1日に摂取できる量ってのはものすごく少ないんですよ」と語り、1日の最後の食事は4時半で、5時には食事時間が終わるため、「めちゃめちゃ痩せましたよ」と語っていた。

そんな堀江に対し、徳井が「それこそ6時以降食べないダイエットですよね」とコメントし、上田が「ちがうちがう、それと一緒じゃない!」とツッコんでいた。

考えてみれば、確かに健康的な生活を強制されるため、その成果は抜群なはず。いま話題のライ◯ップより、結果を出せるかもしれない?

ホリエモン「誰にも真似できない」ダイエット方法を告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.