日刊大衆TOP 芸能

河村隆一、家族を困らせる「細か過ぎるこだわり」にドン引き!?

河村隆一、家族を困らせる「細か過ぎるこだわり」にドン引き!?

10月21日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に元ミス日本の河村公美(35)が出演。夫であるLUNA SEAの河村隆一の知られざる私生活を明かし、中居正広(43)らを驚かせた。

河村をなんでも突き詰めるタイプだと評する公美。そのこだわりは普段の食生活でも変わらないらしく「今日はこういう感じのハンバーグを食べたいっていうイメージがあると、ぴったりくるハンバーグにたどり着くまで、お店を転々とする」(河村公美)のだという。

これに対し中居は「そりゃスターだよ。スターだと思う」と感心していたが、河村の独特なこだわりは他にもあった。

河村には男の子が1人いるのだが、最近はパパを真似てか、1人で歌うのが好きなのだという。その際、河村は懐中電灯を使って照明役をやっているのだが、子どもが歌っていくうちにスイッチが入り、「歌えてないじゃん、歌詞ちゃんと覚えなきゃダメだよ!」と、怒鳴りつけてしまうのだとか。

ソロ活動を開始してからは「なんでもない日常を歌っていきたい」と語り、LUNA SEAのダークなイメージとは一変した印象のある河村。しかし強烈なこだわりの部分では、今も変わらないようだ。

河村隆一、家族を困らせる「細か過ぎるこだわり」にドン引き!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.