日刊大衆TOP 芸能

鈴木亮平、「布団がない」私生活はまるで貧乏学生!?

鈴木亮平、「布団がない」私生活はまるで貧乏学生!?

10月21日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に俳優の鈴木亮平(32)スペシャルゲストとして出演し、意外な素顔を見せ所ジョージ(60)らを驚かせた。

番組では冒頭に鈴木が極度のさむがりであることを紹介。なんと冬にはアンダーウェア上下とも2枚重ね着し、首にネックウォーマー、厚手の暖パンに厚手の靴下を2枚履き、フード付きのダウンジャケットを着込み、毛布を4枚重ねて寝るのだという。

この極端な行動に主杖者たちは驚いていたが、所から毛布に対してツッコミが入った。よく見ると4枚の毛布が縫い合わされていたのだ。実は昨年まで学生時代から使っていたせんべい布団を捨てたという鈴木。布団の代わりにと、貰い物の毛布を4枚縫い合わせて使っているというのだ。

しかし寝心地は「あんまり暖かくないうえに、重いんですよ!」(鈴木)と、残念なものだったらしい。今話題の俳優が布団なしで寝ているという事実に驚く所からは「早く布団を買いなさいよ」と、ツッコミを受けていた。

しかしたしか鈴木は2011年に結婚し、子どもも1人いるはず。他の家族はどんな布団で寝ているのか、気になるところである。

鈴木亮平、「布団がない」私生活はまるで貧乏学生!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.