日刊大衆TOP 芸能

陣内孝則、勝俣州和を「知ったかぶりのタレかぶりが!」と罵倒する

陣内孝則、勝俣州和を「知ったかぶりのタレかぶりが!」と罵倒する

10月22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に陣内孝則(57)が出演。勝俣州和(50)に、テレビではなかなか映らない素の顔を暴露され、口論となる場面があった。

勝俣がバラしたのは、収録中における陣内のテンションの変化。勝俣が言うには「バラエティ出ると、最初だけなんですよ。めっちゃテンション上げてコメントして、ウケたらあとはずっと休んでる」のをたびたび目撃するらしいのだ。

そんな陣内に事件が起きたのは『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』でのこと。その時も前半は飛ばして、後半になると休みに入った陣内。青森県でのお盆の風習について感動的なVTRが流れ、進行の久本雅美(57)が目に涙をためながら陣内にコメントを求めたところ、「えっ、俺なんも見てなかった」と、あんまりなコメントをしたというのだ。

これに対し、陣内は猛烈に反論。「自分らしく正直に生きちゃいけないんですか? そんなお盆の風習なんて興味ありますか?」と、勝俣はじめ、出演者たちに主張を始めた。お盆の風習には興味がないと言い切る陣内だったが、松本は「さすがに見ないと!」と、問題点は別のところにあると指摘。

陣内はやけくそになったのか、「『ケンミンSHOW』だってお前ら嘘ばっかつくじゃねえか! だいたいお前な、ペラペラ喋りすぎ! 知ったかぶりのタレかぶりが!!」と、勝俣に八つ当たりをしていた。

ちなみに勝俣いわく、そんな陣内に久本は今まで見たことがないほど怒っていたという。

陣内孝則、勝俣州和を「知ったかぶりのタレかぶりが!」と罵倒する

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.