日刊大衆TOP 芸能

ヒロミ、最初のデートは「メロンジュース」で松本伊代を誘っていた!?

ヒロミ、最初のデートは「メロンジュース」で松本伊代を誘っていた!?

10月21日放送の『ナカイの窓 有名人の嫁SP』(日本テレビ系)に元アイドルの松本伊代(50)が登場し、夫でタレントのヒロミ(50)との出会いの馴れ初めを明かした。

松本は、「私が、ヒロミさんをテレビで見てて、あ、B21スペシャルっていうのがなんか(出て)きたなぁ、みたいな感じで」「その時に、あ、真ん中の人カッコイイなぁみたいな感じで覚えてて」と、中居正広(43)相手に告白。

その後、深夜番組で共演した時に、フジテレビの廊下でヒロミを見つけ、駆け寄ってゴルフに誘ったのだという。

中居は「俺てっきりヒロミさんの方からすごいアプローチされたのかと思ってました」と語ったが、松本は「そう、それよく言われるんですけど最初私が……」と、当時を振り返った。

2人の最初のデートはヒロミの自宅。「ヒロミさんが『美味しいメロンジュース作るからおうちに来ない?』とか言って…アハハハッ!(笑)」(松本)と、デートはほとんど自宅か、ドライブ、知り合いがいる店などで、映画を見に行ったこともないという。

1981年にデビューした松本伊代は、まさにアイドル全盛期を築いたトップスターの1人。恋愛にも並々ならぬ苦労があったようだ。

ヒロミ、最初のデートは「メロンジュース」で松本伊代を誘っていた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.