日刊大衆TOP 芸能

千原ジュニア、異常に几帳面な性格が結婚生活を破綻させる!?

千原ジュニア、異常に几帳面な性格が結婚生活を破綻させる!?

10月20日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に千原ジュニア(41)が出演。

この日は『緊急企画! 千原ジュニア41歳 その結婚、本当に大丈夫かSP!!』と題され、有吉弘行(41)やMEGUMI(34)らが、これからの結婚生活における心配事を根掘り葉掘り聞いていくことになった。

その中で出演者たちから不安視されたのがジュニアの几帳面さ。これまではジョイさんというフィリピン人のハウスクリーニングを頼んできれいにやってもらったのだが、それが奥さんに変わってストレスを感じるのではないか、というのだ。

まず番組で公開されたのが、ケースに収納してある真っ赤なアンダーウェアの写真。なんとすべて同じ色のものがきっちりたたまれ、整然と並んでいるのだ。

さらにバスタオルもすごい。1週間分のタオルがきっちり色分けされ、積まれているのだが、実は以前は曜日ごとに使うタオルの色を決めていたらしい。

これにはMEGUMIから「ちょっとやっぱりムリかも!」と、悲鳴のような声があがってしまった。

同居するときにはジョイさんから奥さんにいろいろと引き継ぎがある予定なのだが、すべて以前とそのままにはいかないだろう。ジュニアもそのへんはわかっているようで「26年くらい1人で暮らしてて、2人で住むのは初めてですから、ここから、めちゃくちゃになったら、それでいいと思います」と言っていたのだが、その表情はこころなしかこわばっていた。

福山雅治(46)と同じ日に結婚を発表したことで、話題になったジュニア。まさか今度はスピード離婚で話題になる、なんてことがなければいいのだが……。

千原ジュニア、異常に几帳面な性格が結婚生活を破綻させる!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.