日刊大衆TOP 芸能

日テレ・水卜麻美アナを襲った「一人暮らしマンション」衝撃事件

[週刊大衆11月09日号]

日テレ・水卜麻美アナを襲った「一人暮らしマンション」衝撃事件

ここ最近、視聴者から、「今までで一番太っている」との声が上がっているというのが、日本テレビの水卜(みうら)麻美アナ(28)だ。8月末の『24時間テレビ』では、5キロの減量に成功していたという彼女の身に、いったい何が!?
「(生で見て)太さに衝撃を受けました。これが本当にミトちゃんか、と。彼女からは汗ではなく、脂が滲(にじ)み出てきそうでしたよ」
と驚くのは、ある女子アナウォッチャーだ。

「最近、髪形を変えたのも太って見える原因ではあるんですがね。ウェーブがかったミディアムボブになったんですが、顔の丸さがますます強調されています。番組では"はしのえみにそっくり"とイジられていましたが、体型はそんなもんじゃない。まあ食欲の秋だし、仕方ないのかな……」(前同)

芸能ライターの織田(おりた)祐二氏も言う。
「夏場に痩せたことで、動物的本能で冬に備えて、どんどんリバウンドしていることも考えられます。また、"ポスト水卜"が育っていない現状もあり、結果、"私が頑張るしかない"とハッスルし、より食べているのではないでしょうか」

だが、事態はもっと深刻だというのだ。事情を知る日テレ関係者が話す。
「水トは、今年の初めから港区のワンルームマンションで一人暮らし中です。最初は"都心なのに安いの"と周囲に自慢していましたが、以前にマンション内で、とある事件があったことを最近になって知ったそうなんです。以来、相当なストレスで、"もう食べるしかない"となっているそうです」

その事件とは、自殺。
男女関係のもつれで、とあるカップルの女が飛び降り自殺した場所が、水卜アナのマンションだったのだ。
「水トは恐怖のためか、日課だったジョギングも控えるほど引きこもり状態だとか。それでも"怖すぎて、もう住んでられない"と、実家に引き揚げようとしているそうです」(前同)

前出の織田氏は語る。
「早く、いつもの"たらふく食って、しこたま飲み、発散する"健康的なぽっちゃりボディのミトちゃんに戻ってほしいですね……」

このままだと、どこまでもフトルンデス!?

日テレ・水卜麻美アナを襲った「一人暮らしマンション」衝撃事件

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.