日刊大衆TOP 芸能

水卜麻美アナ、わかりやすすぎる食生活を同僚に指摘され激怒!?

水卜麻美アナ、わかりやすすぎる食生活を同僚に指摘され激怒!?

10月20日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に同局男子アナウンサーのエース・桝太一(34)が出演し、日テレアナウンス部の日常風景を明かした。

桝アナが「アナウンス部で嫌ほど見る光景」として紹介したのは、「水卜のジャーサラダ」。日テレ女子アナウンサーのエースといえば水卜麻美(28)だが、彼女は朝食をアナウンス部で摂ることが常だそう。そして、その朝食のローテーションには定期的にジャーサラダ(透明な瓶に詰められた色鮮やかなサラダ)が登場するという。

非常にヘルシーな食生活を送っている印象だが、桝アナいわく「彼女の中で、ジャーサラダは調整法」。要するに、前日に焼き肉を食べてたら、翌朝にジャーサラダが登場するという流れのようだ。

「彼女は朝食を見れば、前日の夕食がわかる」と豪語する桝アナだが、そのジャーサラダをツッコまれた水卜アナは必ず怒り出すらしい。前日の夕飯メニューまでわかるのだから、いいかげん彼女の地雷がどこにあるかもわかっていただきたい。

(寺西ジャジューカ)

水卜麻美アナ、わかりやすすぎる食生活を同僚に指摘され激怒!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.