日刊大衆TOP 芸能

マツコ「違うんだよブス、聞け!」主張のウザイ村上信五に激昂

マツコ「違うんだよブス、聞け!」主張のウザイ村上信五に激昂

10月26日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックス(43)がアイスの趣味をめぐって、村上信五(33)と激しい言い合いをした。

この日、「日本人を多数派と少数派に分類してみる件」でテーマになったのはチョコミント。街頭インタビューでは57人が嫌い、43人が好きという結果が出たが、2人も「嫌い」と主張。マツコはチョコミントを「20年くらい食べていない」とのことで、アイスに関しては基本、保守的なのだという。

村上もチョコミントに関しては異論がなかったようだが、趣味が食い違い始めたのが、抹茶に対するスタンス。抹茶のアイスが一番という村上に対し、マツコは抹茶を「邪道」とし、アイスに限らず抹茶に頼りすぎていると批判をした。

そして2人の意見が決定的に割れたのが、カップとコーンだ。マツコはどちらにするかは気分で選ぶというのだが、村上は頑なにコーン推し。

「最後の一滴まで無駄にせえへんのはコーンやで?」と、マツコを攻撃し始めた。さらにアイスが溶けてしまった場合を心配するマツコに対し「だから絶対落とさへん」と、子どものような無理主張を繰り返す。

この過剰な『コーン愛』を主張する村上には、さすがのマツコもイライラし始め「違うんだよ、ブス聞け!」「じゃあ一生コーン食ってろ!!」と、激昂。毎度、このような展開を見せつつ、最後は両者が歩み寄るパターンが多いのだが、この日は見事に喧嘩別れに終わっていた。

マツコ「違うんだよブス、聞け!」主張のウザイ村上信五に激昂

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.