日刊大衆TOP 芸能

千原ジュニア、さんまに「奥さんネタ」を振られるもスルー!?

千原ジュニア、さんまに「奥さんネタ」を振られるもスルー!?

10月24日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(日本テレビ系)に千原ジュニアが出演。先日、結婚を発表した一般女性とのエピソードについて明かした。

ジュニアはまず奥さんとの初キスについて聞かれたのだが、これがどうにも歯切れが悪い。結局、なにも答えないまま、さんまは車の中、藤本は相手の部屋と告白し始め、勝手に盛り上がってしまう。

ようやく「なんか車とかそんなんやったと思います」と発言するジュニアだが、さんまからその時に流れていた思い出の曲を聞かれても、やはりしどろもどろ。「カーステないんですよ」と、きわめて普通な答えをしてしまい、藤本らほかのメンバーのネタ合戦に、存在自体が埋もれる結果になってしまった。

「もともとジュニアは物覚えがよくないと聞きますから、奥さんとのエピソードも本気で覚えていないのかもしれませんね。あるいは意外に小心者なので、奥さんのことはあまり言いたくないのかもしれません。『お笑い向上委員会』は、出演者に対する笑いのプレッシャーがすごいと言われていますから、萎縮してしまったのかもしれませんが」(芸能プロ関係者)

自分の奥さんをネタにする芸人は多いけれど、ジュニアはその路線で行くつもりはないようだ。発表があれだけ話題になったのに、もったいないような気もするが、一般女性ともなるとそのへんはいろいろと難しいのだろう。

千原ジュニア、さんまに「奥さんネタ」を振られるもスルー!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.