日刊大衆TOP 芸能

中村獅童、結婚したばかりの妻に「帰れ!」と暴言を連発!?

中村獅童、結婚したばかりの妻に「帰れ!」と暴言を連発!?

10月23日放送の『A-Studio』(TBSテレビ系)に中村獅童(43)が出演。今年、結婚した妻の沙織さんについてMCの笑福亭鶴瓶(63)と語った。

鶴瓶が言うには、沙織さんは「大人」。かんしゃく持ちの獅童は、よく怒って出て行ってしまうらしいのだが、その際にドアが壊れてもそのまま放置。機嫌が直って帰ってきた獅童が、自分で修理するまで待つことができる人物なのだという。

また行こうとしたお気に入りの料理店の名前を忘れた獅童が、勝手にかんしゃくを起こし、沙織さんに「帰れ!」と怒鳴ると、言われたままさっさと帰ってしまうんだとか。これに関しても鶴瓶は「さおちゃんでよかったんやで」と、その対応を絶賛していた。

さすがに獅童もかんしゃくを起こしたあとは、おわびにお土産を買って帰ったりするようなのだが、立場としては沙織さんのほうが上。上手いこと獅童を泳がせ、円満な関係を築いているようだ。

「獅童といえば、竹内結子(35)との離婚の引き金になった飲酒運転が思い出されますが、確かにその当時はけっこうムチャをしていたみたいですね。もともと怒りっぽいところがあって、女性にとって扱いにくかったようですが、今度の沙織さんは上手くコントロールしているようです。今のところは上手くいっているようですが、あとはいろいろややこしい梨園の世界で沙織さんが、どう立ち回るかがポイントですね」(スポーツ紙記者)

中村獅童、結婚したばかりの妻に「帰れ!」と暴言を連発!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.