日刊大衆TOP 芸能

春香クリスティーン「政治にハマり過ぎ」で恋愛できない病に!?

春香クリスティーン「政治にハマり過ぎ」で恋愛できない病に!?

10月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にタレントの春香クリスティーン(23)が出演。「どう恋愛したらいいのかわからない」と、明石家さんま(60)に相談する場面が見られた。

趣味は国会議員のおっかけというほど政治オタクな春香は、今年3月に人生で初めての彼氏ができたが、8月に早くも破局している。そのスピード破局の理由は、彼氏と一緒にいても、大好きな政治以外の話題が振れず、会話ができないためだったらしい。

また、彼氏から普通の話題を振られても返すことができなかったらしく、さんまも「そら別れるな」と、妙に納得してしまっていた。

さらに話は重くなり、「好きとか言ってくれても、それがどういう理屈で、なんでだろうって突き詰めちゃう」「今後、二度と出会えないんじゃないかというのが今の不安」と、春香は深刻な表情を見せていた。

「ハーフ系タレントには、遊び好きな人がけっこういますが、春香は別れた彼氏以外のスキャンダルは皆無。やはり真面目すぎる性格が邪魔をして、恋愛もなかなか上手くいかないんでしょうね。ただ幼い顔立ちや、豊富な政治知識で、中高年を中心にファンは多いと聞きます。もしなにかあるとすれば、年上男性なんじゃないかと、記者の間では噂されていますよ」(芸能誌記者)

破局から3か月近く過ぎても、いまだショックから抜け出せない春香。はたして春はいつ来るのだろうか?

春香クリスティーン「政治にハマり過ぎ」で恋愛できない病に!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.