日刊大衆TOP 芸能

宮﨑あおい「浮気」「追突事故」など私生活のゴタゴタ続きで大ピンチ?

[増刊大衆10月25日号]

宮﨑あおい「浮気」「追突事故」など私生活のゴタゴタ続きで大ピンチ?

先月、女性週刊誌がスクープしたV6・岡田准一との熱愛報道を巡り、宮﨑の周辺が慌ただしい。というのも、この2人、3年半前にも交際が騒がれ、宮﨑の離婚原因となったと言われているからだ。
「当時、彼女には俳優の高岡奏輔という夫がいた。岡田とは浮気関係にあったわけです」(芸能リポーター)

事実を知った高岡は激怒し、岡田を呼び出して謝罪させた。岡田は「責任を取って芸能界を引退します」とまで口にしたという。
「なのに岡田は引退しないばかりか、今回の報道で関係自体も続いていたことが明らかとなり、“浮気イメージが払拭できない”と、彼女の事務所は頭を抱えてるみたい」(前出のリポーター)

ただ、宮﨑は覚悟を決めているようで、「仕事がなくなったら引退します」と周囲に漏らしているとか。
「再婚となれば負のイメージが払拭されるので、宮﨑サイドとしては万々歳でしょうね。でも、岡田が所属するジャニーズ事務所は反対らしい。俳優としての確固たる地位を築いたのに、宮﨑との結婚となれば、すべてを失いかねない。とにかく“略奪婚”の汚名だけは避けたいみたい」(前同)

28日スタートのNHK朝ドラ『あさが来た』では主役級の扱いを受けている宮﨑だが、先月起こした追突事故も相まって、ゴタゴタ続きの私生活が不安材料だ。

宮﨑あおい「浮気」「追突事故」など私生活のゴタゴタ続きで大ピンチ?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.