日刊大衆TOP 芸能

堀江貴文「17歳年下の彼女」との熱愛報道に嫉妬の声

堀江貴文「17歳年下の彼女」との熱愛報道に嫉妬の声

ホリエモンの愛称でお馴染みの実業家・堀江貴文(42)に、17歳年下の彼女が居ることが報道された。この事実に世間は驚きが隠せないようだ。

現在はSNS株式会社オーナー兼従業員として働く一方、ニコニコ生放送や『サンデージャポン』(TBS系)に出演するなど、タレントとしても再び活躍する堀江。

そんな彼のハートを射止めたのが、女優の廣井ゆう(25)だ。彼女は2011年当時在学していた高知大学でミス高知大学に選ばれ、さらにミスキャンパスの頂点を決める『ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト』でもグランプリを受賞した。吉高由里子が出演している西部鉄道CM『週末ちち部 星空篇』で、めがね姿の地味な姿で出演していたが、密かに注目している人も多かったという。

この美女と野獣カップルの誕生に、世間から祝福の声が聞こえるかと思いきや「えぇ!? めっちゃ美女じゃん」「さすが『世の中金で買えないものは無い』と名言を吐いたホリエモンだな、こんな美女ありえん」「いい女なのに、ホリエモンなのか……」と、あまりのギャップに驚きを隠せない様子。

また、廣井は将来の夢を「起業家」であると明かしていることもあり、「金目当てなんじゃないの?」「分かりやすっ、欲望あからさま過ぎて恥ずかしくないのかな」などという声も聞こえてきた。さらに「ホリエモンは美女と付き合えることで儲けモンだし、相手も実業家と付き合えてラッキーってことか」「まぁホリエモン自身金目当ての女は能力認めてるだけで正しい、って言ってるからいいのか」と、ある意味お似合いカップルと指摘する人も多い。

熱愛報道に関して、双方「仲のいい友人の1人」と否定しており真相は分からないが、頻繁にデートする姿が目撃されたり、堀江がデンマークで開催されたトライアスロン・アイアンマンレースに挑戦した際、廣井が同行していたことからも疑惑は未だ拭えない。散々お騒がせしてきたホリエモンだが、今度は結婚報道で世間を賑わせてくれることを期待しよう。

堀江貴文「17歳年下の彼女」との熱愛報道に嫉妬の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.