日刊大衆TOP 芸能

柏木由紀「噂の彼氏」にもスルーされ、ファン離れが深刻化?

[増刊大衆10月25日号]

柏木由紀「噂の彼氏」にもスルーされ、ファン離れが深刻化?

NEWS・手越祐也(27)との抱擁写真流出を境に、ファン離れに歯止めがかからない柏木。なぜなら、彼らの憤りはスキャンダルそのものではなく、いまだ謝罪や釈明がない彼女の態度に向けられているからだ。
「これまでもいろいろとありましたから、AKBファンはメンバーの恋愛に寛容です。でも、柏木の完全スルーには、“失望した” “裏切られた”という声が後を絶ちません」(芸能記者)

ファン離れはAKB運営サイドにとっても深刻だ。当初は指原莉乃(22)の例にならい、新潟のNGT48への移籍命令で幕引きを図っていたが、急遽、柏木を卒業させる方向で準備を進めているという。
もちろん柏木本人の落ち込みも相当のようだが、そんなとき、頼りになる彼氏はというと、なんと別の美女にご執心だとか。

「きゃりーぱみゅぱみゅ(22)です。手越は昨年9月に週刊誌にデート現場を撮られた以降も、ずっと言い寄っていたらしく、最近になって“セカオワ(ロックバンド・SEKAINOOWARI)のFukaseからゲットしてやった”と、自慢気に話していたらしい」(前同)
“ゆきりん”が不憫でならない……。

柏木由紀「噂の彼氏」にもスルーされ、ファン離れが深刻化?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.