日刊大衆TOP 芸能

南明奈「プロポーズ拒否」でも別れられないウラ事情

[増刊大衆10月25日号]

南明奈「プロポーズ拒否」でも別れられないウラ事情

交際中のよゐこ・濱口優からのプロポーズを断ったと、トーク番組でぶっちゃけたアッキーナ。番組では、そのときの状況を「しっかりしたお話ではなく、ほんのりと言われた(から)」と振り返り、「(結婚が)“やだ”じゃなくて“まだ!”」と、単に返事を先送りにしただけと釈明した。

だが、ベテランの芸能記者は「2度目のプロポーズはない」と否定的で、こう話す。
「南は濱口の子供っぽい性格に辟易(へきえき)している。実際、彼女は“ウチのママと2つしか年が違わないのに、子供のように甘えてくる。私が甘えたいんだけど!”と、たびたび不満を漏らしているしね。いまだに彼を両親に会わせていないのも、別れを見越してのことだね」

そんな彼女の心変わりを必死になだめているのが所属事務所だ。前出のベテラン記者は続ける。
「そりゃ、事務所は別れさせたくはないでしょうよ。だって唯一のネタだからね(笑)。CM契約中の大手クライアントからも、破局なら降板と言い渡されているらしい。そのことは本人も了承済みで、“そろそろ潮時かなあ~”と、周囲に引退を示唆し始めているとか」
気持ちは、すでに“訣別=引退”で固まった!?

南明奈「プロポーズ拒否」でも別れられないウラ事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.