日刊大衆TOP 芸能

小嶋陽菜 卒業後は「テカテカ豊満ボディ」で美魔女にイメチェン予定?

[増刊大衆10月25日号]

小嶋陽菜 卒業後は「テカテカ豊満ボディ」で美魔女にイメチェン予定?

AKB48のビジュアル担当として、モデルとしても評価が高い“こじはる”だが、ネット上では「いつまで(AKBに)いるんだ」という怒りの声が……。
「3月にSKE48の佐藤実絵子(29)が卒業し、小嶋はグループ内で最年長となりました。また卒業を匂わせながらも煮え切らない態度に、ファンばかりかグループ内からも厳しい声が上がっています」(芸能記者)

もちろん残留を続けているには、それなりのワケがある。最大の理由は盟友・高橋みなみ(24)の卒業だ。その日程がハッキリするまで、自身の処遇は白紙にしておきたいという。さらには、卒業を機に大胆なイメチェンを狙っている節も!?

「恋多き美魔女キャラを目指しているみたいで、本人いわく“身体は叶姉妹(年齢不詳)で恋愛観は壇蜜(34)”だとか」(前同)
現在は叶姉妹級のテカテカ&豊満なボディに肉体改造中とか。一方で業界関係者との飲み会など、仕事に繋がる場所には積極的に顔を出しているという。

「酒席営業は、こじはるの得意分野!業界実力者や主役級俳優を見つけては、周囲が啞然とするほどの熱烈アピールを仕掛けていると聞きます」(前同)
篠田麻里子(29)や板野友美(24)など、卒業生が伸び悩んでいるなか、お色気営業がどこまで通じるのか!?

小嶋陽菜 卒業後は「テカテカ豊満ボディ」で美魔女にイメチェン予定?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.