日刊大衆TOP 芸能

熊切あさ美と芹那「崖から滑落中」のふたりに救いはあるか!?

[増刊大衆10月25日号]

熊切あさ美と芹那「崖から滑落中」のふたりに救いはあるか!?

芸能界には崖っぷちどころか、すでに滑落中の美女もいる。筆頭は元祖・崖っぷちアイドルこと熊切あさ美(35)だ。片岡愛之助との破局で、マンションの家賃に困窮し、引っ越したばかりとか。そんな彼女にビッグオファーが舞い込んできたという。言わずと知れた一糸まとわぬ写真集と動画出演だ。

「熊切は着やせするタイプで実は胸が大きい。愛之助をメロメロにさせた肉体公開となれば、写真集で1500万円以上、動画なら1本3000万円は下らない。契約料込みで億単位の大金をゲットできる」(出版プロデューサー)

同じオファーでも、夜のお店からラブコールを受けているのが芹那(30)だ。
「歌舞伎町や六本木で高級店を経営するチェーンが、“ウチなら時給10万円を出す”と熱心らしい。なんでも、あの猫なで声がたまらないとか」(芸能記者)
DMMの“半額キャンペーン”仲間のさとう珠緒(42)とのコンビで、伝説の夜の蝶を目指してみては!?

熊切あさ美と芹那「崖から滑落中」のふたりに救いはあるか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.