日刊大衆TOP 芸能

マツコ、某俳優の仕事ぶりを「生意気、恥ずかしい」とぶった斬り

マツコ、某俳優の仕事ぶりを「生意気、恥ずかしい」とぶった斬り

10月28日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックス(43)がわかっていない俳優に対して不満を爆発させた。

この日の視聴者からのメールは「自分の会社の偉い人を通して文句をいう人に腹が立つ」というもの。これには有吉弘行(41)も覚えがあるのか、収録現場に面倒な事務所に属している俳優がいると、「うるさいからここはもういい、ニコニコしとこうって」と、黙っていること明かした。

しかしこれだけでは収まらず、話は一部の生意気な俳優の話題へ。有吉は「我々お笑い芸人って、ぽっと出の俳優とかに『けっこう面白くないっすよね』とか『すべってますよね』なんていうイジられるけど、許されないよね」と激昂。どうやらすかした俳優に、相当の不満があるようだ。

またマツコも納得がいかないことがあるらしい。それはセンスがあるように振舞っている俳優に対して。番宣目的でバラエティに出演した俳優が演技論を語った末、「最後に宣伝する映画が、もう恥ずかしくなるようなベタな恋愛物だったりすると、生意気言ってるわりには、仕事全然選んでねえじゃねえかよ!」と思う、と、これまた激昂。

有吉もさらに乗って「今カメラ回ってるからあれだけど、同じグループの居酒屋だったらお前ボコボコにしてっからな!」と、激しいコメントをしていた。

マツコ、某俳優の仕事ぶりを「生意気、恥ずかしい」とぶった斬り

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.