日刊大衆TOP 芸能

フジ・三田友梨佳アナ「ウワサの彼氏」の浮気グセに深刻心痛

[週刊大衆11月09日号]

フジ・三田友梨佳アナ「ウワサの彼氏」の浮気グセに深刻心痛

扁桃腺摘出手術を終え、『直撃LIVEグッディ!』に復帰したばかりのフジテレビ三田友梨佳アナ(28)に、また新たな心配事が浮上している。噂の彼、埼玉西武ライオンズの金子侑司選手の浮気グセが直りそうもないというのだ。

金子は「西武きってのモテ男。ミタパンとの交際後も浮いた話が数多い」(夕刊紙記者)と言われるが、ここにきて、さらにこんな話が聞こえてきた。
「最近、某写真週刊誌に三田アナ以外の女性とのラブラブ写真が持ち込まれた、というんです。ミタパンは一途なタイプなだけに、彼の浮気グセに心を痛めているようです」(芸能記者)

三田アナの実家はミシュラン三ツ星の料亭『玄冶店濱田屋』で、父親は明治座のオーナーという超セレブ。箱入り娘として大切に育てられてきただけに、浮気する男など問題外なのだろう。
「金子は、女性に対し"彼女(三田アナ)とは、結婚を前提につきあってる"と言いながらも、堂々と"お持ち帰り"。一夜だけなら浮気じゃないというようなノリだと聞きます」(前同)

三田アナも、金子の浮気グセに手を焼き、
「海外からでも、国際電話を入れて浮気チェックをしていた」(同)
とも言われるのだ。
「金子が地方に遠征に行ったとき、取材で同行していたミタパンと人目もはばからず、空港のロビーなどでイチャイチャする場面が目撃されていますが、あれは、三田アナが自分以外の女性を近づかせないようにしていたのかもしれませんね」(前出の夕刊紙記者)

元フジアナウンサーの長谷川豊氏は、後輩に"叱咤激励"の言葉をかける。
「野球選手には"遠征の先々に女性がいるのは当たり前。自分は、数ある女性の中の東京妻なんだ"くらいの自覚がなければ、野球選手との結婚なんて無理。浮気の一つや二つで心を痛めるほどナイーブなら、結婚してもうまくいくはずがありません」

ミタパンは心痛のためか、再び体調を崩し、周囲からも「まだ休んだほうがいい」という声がかけられているという。ここは思い切って、彼に"戦力外通告"を出したほうがいいのでは!?

フジ・三田友梨佳アナ「ウワサの彼氏」の浮気グセに深刻心痛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.