日刊大衆TOP 芸能

陣内智則、誕生日に見せた「松本人志の恥ずかしい姿」を暴露

陣内智則、誕生日に見せた「松本人志の恥ずかしい姿」を暴露

10月29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に陣内智則(41)が出演。松本人志(52)が誕生日に見せた恥ずかしい姿を暴露した。

今年、行われた松本の誕生日パーティーには多くのお笑い芸人が集まったうえ、宮迫博之(45)がたこ焼き屋をやったりと、派手に盛り上がったのだという。

しかし、主役である松本はあまり楽しそうではない。バースデーケーキを出されても、嬉しそうな表情を見せない。しかし、ケーキを前に写真を撮ろうとして、陣内は松本が照れているだけということに気づいた。顔は無表情にもかかわらず、Tシャツの胸ポッチがくっきり浮いていたのだ。

「体は喜びを出しているんですかね。グワー上がっているんですよ。松本さんは喜ぶと立つというのが、今年の誕生日でわかったことです」(陣内)

この発言に松本は「なんの話やねん!」と突っ込んでいたが、言葉とは裏腹にどこか嬉しそうであった。後輩たちの思いに、シャイな松本の体はビンビンになってしまったのかもしれない。

陣内智則、誕生日に見せた「松本人志の恥ずかしい姿」を暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.