日刊大衆TOP 芸能

中居正広「アル中・引きこもり状態」な私生活に心配の声が続々!?

中居正広「アル中・引きこもり状態」な私生活に心配の声が続々!?

10月28日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、中居正広(43)がお酒に関する私生活を明かし、話題を呼んでいる。

この日は『お酒大好き芸能人』と題され、ゲストたちとお酒にまつわるさまざまな話をしていたのだが、中居の飲酒スタイルが、なかなかに物悲しいものだったのだ。

お酒好きとして知られる中居だけに、365日飲んでいるらしいのだが、そのすべてが家飲み。しかも1人で5〜6時間、長い時は8時間も飲み続けるのだという。いちおうはアイドルなのに、これはあまりに寂しい。

中居は外で飲まない理由を「タレントが行くような業界っぽいところは絶対無理なのよ。かといってタレントさんがいない、普通の居酒屋とかも、ワッて来ても困るし」と、語る。本音は普通の居酒屋で飲みたいのだが、周りに迷惑がかかるので飲みに行けないということらしいのだ。

これまで多くの女性と浮名を流してきた中居だが、ここのところ、あまり噂を聞かない。また最近は「自分は結婚に向いていない」と発言するなど、恋愛をすっかりあきらめた感が強い。

「外で飲む人がうらやましい」(中居)と、すっかり引きこもり状態になっているようでは、結婚はますます遠くなるかもしれない。

中居正広「アル中・引きこもり状態」な私生活に心配の声が続々!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.