日刊大衆TOP 芸能

アペンザプラスの新キャンペーンガールに、グラドル3名が就任!

アペンザプラスの新キャンペーンガールに、グラドル3名が就任!

左から)城田あや、小田飛鳥、園崎愛海

男性用サプリメント「アペンザプラス」の新しいキャンペーンガールに、城田あや(27)、小田飛鳥(25)、園崎愛海(25)のグラビアアイドル3人が選出され、このほど都内にてお披露目が行われた。

92cmHカップのバストをもつ小田飛鳥は、意外にも特技が「茶道、着付け」という和美人。日常生活でも着物に袖を通すことが多いという彼女は「水着だけではなく、和服の美しさや色っぽさを研究していきたい」と商品と自身をアピール。

ミス東スポにも選出された、長い脚とスレンダーボディが魅力的な城田あやは「アペンザプラスと一緒に、私のことを皆さんに知ってもらえるよう頑張りたいです」とコメント。

キャンペーンガールに選出され、緊張ぎみだった園崎愛海はコスプレなども得意とするグラドル。「世の中の男性が元気になれるように頑張ってキャンペーンをつとめたい」とコメントした。

「アペンザプラス」は、ビタミン系、植物系、動物系、の強壮成分をバランスよく配合したサプリメント。今回選出された3人は今後、キャンペーンガールとしてSNSや即売イベントなどを通して同商品をPRしていくという。

アペンザプラスの新キャンペーンガールに、グラドル3名が就任!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.