日刊大衆TOP 芸能

じゃんけん女王・AKB藤田奈那「投げキッス」に本気で身悶える

じゃんけん女王・AKB藤田奈那「投げキッス」に本気で身悶える

10月29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にAKB48の藤田奈那(18)が出演。元宝塚の大和悠河(38)の振る舞いに我を忘れる場面が見られ、浜田雅功(52)、松本人志(52)らを驚かせた。

番組ではまず大和のファンたちが、自らお世話役を買って出ていることを紹介。なんと宝塚時代から、お弁当係、声かけ統率係、声かけ考案係、プレゼント回収係、楽屋準備係、衣装洗濯係、水筒渡し係、車のドア開け係など、身のまわりのことを、ほとんどファンがやっているのだ。

この過剰な支援に対し出演者らも驚愕。「車のドアぐらい自分で開けろ!」(浜田)との声があがっていた。

しかしこのトークに参加しない出演者が1人いた。藤田だ。実は彼女、宝塚のファンで「宝塚のために生きている」というほどの入れ込みよう。そんな藤田にとって、大和の前に座るなど恐れ多い行為らしく、冒頭から大和のことを見ることすらできない状態だったようだ。

「私なんか視界に入れないでほしいんです、私なんかを!」と、大和を前にして完全に挙動不審になっている藤田。大和が松本からのオーダーで投げキッスをすると、藤田は「ヒエ~~ッ!!」と絶叫しながら立ち上がり、クルクル回っていた。

じゃんけん女王・AKB藤田奈那「投げキッス」に本気で身悶える

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.