日刊大衆TOP 芸能

伊藤綾子アナ「セントフォース VS 巨人軍合コン」の存在をうっかり漏洩!?

伊藤綾子アナ「セントフォース VS 巨人軍合コン」の存在をうっかり漏洩!?

10月20日放送『ナイナイアンサー』(日本テレビ系)にて、独身美人女子アナウンサーらによる「ホンネ座談会」が開催された。

参加したのは、伊藤綾子アナ(34)、川田裕美アナ(32)、吉竹史アナ(31)のセントフォース3人衆。

この中で最年長は、『news every』(日本テレビ系)でカルチャーを担当している伊藤アナ。ぶっちゃけ、超ハイスペックな美しさを誇る彼女であるが、不思議とこの年齢でいまだ独身という現状が、不可解極まりない。男性からの引く手あまただと思うのだが……。

伊藤アナの言い分は「カルチャーニュースで『誰々が結婚しました』と冠婚葬祭についてお伝えしているなか、自らが報じられるわけにはいかない」というもの。

とは言っても、やはり誘いの声はかかるはず。日本テレビでレギュラーを務めているだけに「巨人軍の皆さんと飲みますけど、来ません?」と声をかけられたこともあったらしい。でも、行かない。「ワーッっていうノリに田舎者(伊藤アナは秋田出身)なのでついていけないんです」が、その理由のようだ。

しかしこの時、うっかり「巨人軍」というワードを口にしてしまった彼女。女子アナにちょっかいをかける巨人軍選手とは、いったい誰なのか……?

兎にも角にも仕事柄、恋に対し奥手になってしまった伊藤アナ。この現状をぶち破り、カルチャーのコーナーで自ら「実は……」と結婚発表するのが彼女の憧れである。

でも、その相手がもし巨人軍の選手だったらどうしよう。フリとオチが効きすぎてて、裏切られた気分になるかもしれない!?

(寺西ジャジューカ)

伊藤綾子アナ「セントフォース VS 巨人軍合コン」の存在をうっかり漏洩!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.