日刊大衆TOP 芸能

山崎夕貴アナ「カトパン超え」目指して高級家具を購入!?

山崎夕貴アナ「カトパン超え」目指して高級家具を購入!?

10月22日放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)にて、「山崎アナ、家具を買う」という企画が決行された。

同番組の8月13日放送分で日々の生活ぶりを公開された山崎夕貴アナウンサー(28)であったが、彼女の自宅に揃えられた家具があまりにダサすぎるゆえの今回の特別企画である。

まず現在の彼女の自宅を確認すると、風水的によくないらしい。仕事のことばかりがメインになってしまい、家のことを何もしなくなってしまう間取りだそう。

しかも赤のソファを愛用していることから「雑になる」、四角いテーブルを使っていることから「いいかげんさが出る」と鑑定される始末。その上、ベッドを新しく買い換えると運気が切り替わって品が出るとのこと。新たな家具を買うには十分な要素が出揃ってしまっている。

というわけで、辿り着いたのは「大塚家具」有明本社ショールームであった。まずは、風水的に「魅力が高まる」茶色のソファを探し始める一行。結果、16万3080円のソファを皆がお勧めすると、拍子抜けするほど即決してしまう山崎アナ。「私、センスに自信ないので、皆さんがいいと思っているのなら」とのことだ。石橋貴明(54)が「カトパンなんか、たぶん160万円くらいのソファ座ってるだろう」と煽るや「買います」と力強く断言する姿も勇ましい!

続いては、風水的に「知性の出る」丸いテーブルを探す流れに。すでに16万円もするソファを購入した山崎アナは躊躇していたが、急遽始まったジャンケンで、この日出演していた風水芸人のLove Me Doが山崎アナのために12万5820円のテーブルをお買い上げすることに。運気の上がる低めのベッドも、ジャンケンによっておぎやはぎ・矢作兼(44)が山崎アナのために購入することに。

最終的に、山崎アナは総額42万1200円の3つの家具をゲットしている。

8月の放送回で、石橋から「“隠れエース”になる可能性がある」と期待をかけられた山崎アナであるが、果たしてフジテレビのエース女子アナになることはできるのか? 期待したい。

(寺西ジャジューカ)

山崎夕貴アナ「カトパン超え」目指して高級家具を購入!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.