日刊大衆TOP 芸能

小林麻耶アナ、放送ギリギリの珍解答に矢口真里から同類扱いされる

小林麻耶アナ、放送ギリギリの珍解答に矢口真里から同類扱いされる

10月24日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にて、10月3日放送「問題児だらけの女子校 抜き打ち中間テスト」の未公開分がオンエアされた。同番組恒例・抜き打ちテスト企画の続編である。

この回にはフリーの小林麻耶アナウンサー(36)も出演しており、総合1位に輝いたのは既報の通りだ。さすが、元キー局のアナウンサーである。

とは言え、彼女に珍解答がなかったわけではない。特に際立っているのは、「次の微生物の名前を書きなさい」という問題に対してのアンサーであった。ちなみに、正解は「ワムシ」。

ここであの矢口真里(32)は「セイショッキー」という信じられない解答にたどり着いていた。さすがである。しかし、小林アナも負けてない。彼女の解答は、なんと「ペニシ」であった。たしかに、そんなフォルムに見えなくもないけども……。

超肉食系・矢口に「だいぶ一緒ですよねぇ?」と同類扱いされる小林アナであったが、それにしても「ペニシ」はないだろう。

(寺西ジャジューカ)

小林麻耶アナ、放送ギリギリの珍解答に矢口真里から同類扱いされる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.