日刊大衆TOP 芸能

磯山さやか「今すぐしたい」発言にぽっちゃり好き男性が熱狂!?

磯山さやか「今すぐしたい」発言にぽっちゃり好き男性が熱狂!?

タレントの磯山さやか(32)が、2015年10月でデビュー15周年を迎えた。新写真集の発売を記念して開かれた都内某所での会見では、15年間の思いと共に、自身の結婚についてもコメントした。

いそっちの愛称で、グラビアアイドルとしての活動を始めた磯山。他のグラビアアイドルと比べると幾分ぽっちゃりしているのは自身も認めており、『ぽちゃモテ!』(宝島社)という本を出すほか、“ぷに子”の代表格として『AneCan』(小学館)の専属モデルも務めるなど、ぽっちゃり女子のカリスマ的存在でもある。さらに、20~30代男性の「好みの体型をしている女性有名人について」というアンケートでは5位に入るなど、「あのムチムチ感がいい」と男性からも受けがいい。

会見では、そんな磯山が、結婚に関する質問に対し「相手がいたら今すぐしたいくらいです」と話し、さらに「電撃婚なんて全然アリです。孫が見たいと親も言っているし安心させたいです」と、出産願望についても語った。

これを聞いた世の男性陣からは「仕方ねえな、俺が相手になってあげましょう」「立候補受け付けはどこですか」と立候補の声が殺到。だが、10月27日に行われた別のイベントで、磯山が「すてきな男性はめっちゃいます! (意中の人は)4人くらいかな」と爆弾発言を落としていたこともあり、「この前の4人どうした?」「相手がいたらって、ただしその4人の中に限るってことだよね」という声も。

「磯山はアラサー系グラドルのなかでも指折りのモテキャラですよ。芸能界だけじゃなく、スポーツ界でも彼女とのウワサは数えきれないほどありますから。そこにきての今回の『4人』発言で、磯山のなかで最終選考の時期に入ったんじゃないかと、各社マスコミがザワついていますよ」(芸能関係者)

世間からは「なんで、こんな可愛いのに相手いないんだろう」「性格も悪くないのに、どうしたもんかね」と、心配する声もあるが、近い将来『電撃結婚』なんてニュースもありそうな気配だ。

磯山さやか「今すぐしたい」発言にぽっちゃり好き男性が熱狂!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.