日刊大衆TOP 芸能

田中みな実アナ「葛西臨海公園でキスした」話を勝手に告白

田中みな実アナ「葛西臨海公園でキスした」話を勝手に告白

10月25日放送『旅ずきんちゃん』(TBS系)に、フリーの田中みな実アナウンサー(28)とタレントの南明奈(26)、原幹恵(28)が出演した。

今回、同番組では「シンガポールの観光地を1日で何ヶ所まわれるかの旅」なる企画が行われ、引率役はお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(39)が務めている。

というわけでシンガポールの代表的名所を転々とする一行だったが、「シンガポール・フライヤー」という世界最大級の巨大観覧車に乗った際、注目のくだりが出現した。唐突に、田中アナの口から「観覧車のてっぺんってドキドキするね」と気になる発言が飛び出したのだ。

「観覧車の上で誰にも見られないからキスした話じゃないですか?」と鈴木から突っ込まれるや、赤面しながら「うん!」と認めてしまう田中アナ。ついには「葛西臨海公園」と、キスした観覧車の場所まで明かすサービス精神を見せている。

それにしても田中アナ、一体どこに向かっているのだろう?

(寺西ジャジューカ)

田中みな実アナ「葛西臨海公園でキスした」話を勝手に告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.