日刊大衆TOP 芸能

川田裕美アナ「局アナ時代に彼氏と破局」その原因を告白!?

川田裕美アナ「局アナ時代に彼氏と破局」その原因を告白!?

10月20日放送『ナイナイアンサー』(日本テレビ系)にて、独身美女アナ軍団による“ホンネ座談会”が開催された。出席したのは、川田裕美アナ(32)、伊藤綾子アナ(34)、吉竹史アナ(31)の3人。

この日は意図して独身女性が招集されており、せっかくの機会なので番組では女子アナのリアルな恋愛事情について探ってみている。

ここで川田アナが、読売テレビ入社時に交際していた彼氏との別離の顛末を振り返った。いわく、川田アナが女子アナになると決まった時、その彼氏はすごく残念がる表情をしたという。彼女が自分の知らない世界へ行くことを、不安に思ったようだ。

「いい仕事ができたなと思ってそういうお話をしても、すごく嫌そうで聞いてくれなかった経験があるんです」と回顧する川田アナ。今では「仕事に理解のある人じゃないと難しい」という結論に達している。

ちなみに現在の川田アナのリラックス法は、「家で仏壇用の線香を焚くこと」。年頃の女性とは思えない地味っぷりである。仕事に理解のある男性との出会いを、そっと祈りたい。

(寺西ジャジューカ)

川田裕美アナ「局アナ時代に彼氏と破局」その原因を告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.