日刊大衆TOP 芸能

田中みな実「今までの交際人数」がドッキリ企画で暴露された!?

田中みな実「今までの交際人数」がドッキリ企画で暴露された!?

10月30日放送『有吉ジャポン』(TBS系)にて、「夜の心理学特集」なる企画が実施された。男女間で役立つマル秘テクニックの数々を、各ジャンルのエキスパートが伝授するのが、今回の趣旨である。

中でも注目は、恋愛を科学的に分析する「恋愛学」を早稲田大学で教える森川友義教授。彼が紹介した「たった1分で結婚する年齢が分かる計算式」は、要チェックだ。

まずインスピレーションで2から9の数字を思い浮かべ、その数字に9をかける。そうして出てきた1の位と10の位の数字を足し、3をかける。そこに今まで交際した人の人数を足し、3を足せば、結婚する年齢が導き出されるというのだ。

さあ、では同番組で進行役を務める田中みな実アナウンサー(28)の数字を見てみよう。結果、彼女が導き出した数字は「35」であった。

では、ここで種明かしをば。実はこの計算式により、今までの交際人数が判明してしまうのだ。

どういうことか? まず2から9のどれを選んでも、そこに9をかければ、1の位と10の位の数字を足せば、9になってしまう。

これに3をかけると27になり、そこに交際人数と3を足せば、30(27と3の合計)プラス交際人数という数字になる……という按配である。おわかりだろうか? 最終的な数字にマイナス30すれば、その数字が今までの交際人数となるのだ。ここで改めて田中アナの数字を振り返ると、たしかに「35」だと確認できる。これにマイナス30した「5」が、彼女の今までの交際人数である。

この計算式の真の目的を知るや、田中アナは「あ~っ、なにやってくれてるんですか、本当に!? 信じられなーい!」と狼狽。

28歳にして交際人数5人は多いのか少ないのか、その判断は各自に委ねたい。

(寺西ジャジューカ)

田中みな実「今までの交際人数」がドッキリ企画で暴露された!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.