日刊大衆TOP 芸能

自作自演!?熊切あさ美がネットニュースのコメント欄に降臨していた

自作自演!?熊切あさ美がネットニュースのコメント欄に降臨していた

11月1日放送の『日曜ファミリア・映っちゃった映像GP』(フジテレビ系)に熊切あさ美(35)が出演。矢口真里(32)に、自身が炎上した記事について語った。

熊切と矢口といえば、共通点は恋愛スキャンダル。この日も熊切は片岡愛之助(43)のこと、矢口は不倫騒動のことを話題にあげていた。

しかし話はしだいにネットニュースに関することとなり、矢口は最近「バラエティのノリで受け答えして、いい感じにネットニュースに載ればいいなって。だから記事になった時に、『よし!』っと思う」と、炎上女王らしくたくましいコメントをしていた。

いっぽうの熊切はまだそこまで割り切れないらしく、自分に否定的なニュースが出た時は「コメントを読んだときに、味方してくださる方がいると、ありがたくって『いいね!』ってすごい押すの」とコメント。ネットニュースのコメ欄に本人が降臨していたことを明かした。

これには矢口もさすがに驚いていたが、コメントが気になる時期は自分にもあったとし、「100人に好かれるよりも、1人に好かれる(ほうがいい)と思いながら、毎日過ごすほうが私はいいのかなと思ってる」と、炎上の先輩として、熊切にアドバイスをしていた。

自作自演!?熊切あさ美がネットニュースのコメント欄に降臨していた

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.