日刊大衆TOP 芸能

「フジモンハブられるぞ」木下優樹菜に次女誕生で家庭の将来に暗雲!?

「フジモンハブられるぞ」木下優樹菜に次女誕生で家庭の将来に暗雲!?

11月3日、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(44)と、タレントの木下優樹菜(27)夫婦に、第2子となる二女が誕生したことを、木下が自身のブログで報告。2人のファンからは温かい祝福の声が溢れている。

2010年8月に結婚し、12年8月に第1子となる長女・莉々菜ちゃんが誕生。15年5月には、第2子の妊娠を発表していた木下。6月には藤本が「顔がでかく生まれてほしくない」「どうしても僕のDNAが」など不安要素を口にしていた。

そして迎えた3日の午前0時過ぎに、待望の第2子が誕生。木下は自身のブログで「2798グラムの元気な女の子が産まれました。※顔はでかくありません」と報告。木下と藤本が二女にキスする写真、家族全員で笑顔で写る写真とともに、「母子共に元気です。長女同様、愛情をたくさん注いで育てていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と綴っている。

このおめでたニュースに対して世間からは「本当に幸せそう」「理想の家庭です」など祝福の声が溢れている。残念ながら注釈の「顔はでかくありません」には特に声が上がっておらず、藤本唯一(?)のギャグ「顔がデカイからや!」はやや賞味期限切れとなっているもよう。

今回は第2子も女の子ということで、「姉妹か。フジモンかわいそうに」「フジモン孤立しちゃうな」「母親と姉妹2人で楽しくやって、フジモンは辛くなる絵が浮かぶ」という声も。いまは家庭円満だが、なぜか将来的に藤本がハブられることを世間は期待しているようだ。

とはいえ、「相性が良い夫婦なんだろうな」という声のあるとおり、結婚後愛情たっぷりの家庭像を見せてくれている藤本・木下夫婦。理想的な家庭の姿をお茶の間に届け続けて欲しい。

(御子柴カツキ)

「フジモンハブられるぞ」木下優樹菜に次女誕生で家庭の将来に暗雲!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.