日刊大衆TOP 芸能

千原ジュニア、スピード結婚は「相手にハメられた」結果だった!?

千原ジュニア、スピード結婚は「相手にハメられた」結果だった!?

11月2日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に千原ジュニア(41)が出演。彼女との結婚を決めた瞬間のエピソードを語った。

ジュニアが結婚を決意したのは、彼女のお金に対する姿勢。普段、自分たちの飲み会に来る女性は芸能人慣れしていて、帰りのタクシー代も払ってもらうのが当然と考えている人が多いのだが、彼女は違ったというのだ。

彼女はタクシー代を一応は受け取ったのだが「次会った時に、『ありがとうございました』って渡された封筒におつりと領収書が入ってた」というのだ。これにジュニアは「うわ、なんやこれと」驚き、結婚を意識し始めたという。

ちなみに過去、付き合った女性と破局した瞬間も語っている。その女性とネックレスを買いに行った時、ズラリ並んださまざまな値段のネックレスを見て悩んでいる女性に、「どれでも選んだら」と言ったところ、一番高いものを選んだのだ。その瞬間、心のシャッターが降りてしまったのだという。

感動的に語っていたジュニアだが、ネット上ではこの行為も「夫人が一枚上手」、「女の計算やん」など、ジュニアが上手いことやられたと考える意見も見られた。真意はわからないが、本人が幸せならばそれでよいとは思うのだが……。

千原ジュニア、スピード結婚は「相手にハメられた」結果だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.