日刊大衆TOP 芸能

雅子さま、水野美紀、女芸人3人…スクープ目撃談5連発

[ヴィーナス11月03日号]

雅子さま、水野美紀、女芸人3人…スクープ目撃談5連発

今月もドドドッと出し惜しみなく参ります。ハリコミ現場などでゲットした、有名人たちのスクープ目撃談5連発!
まず、ある暑~い日の夕方、5時50分。東京駅構内を、駅弁片手にウロついていた折に、なんだか、とんでもない人だかりが……セレブ俳優でも来るのかと見ていたところ、登場したのは、なんと、雅子さま、そして愛子さま!!
どうやら、伊豆にある別荘で、1週間、夏休みを過ごされて、東京へ戻ってきたタイミングとのこと。おふたりとも、穏やかな表情、笑顔でした。愛子さまも、13歳。女性らしさも醸しつつ、キレイになられていました。
ちなみに、本誌記者が皇族の方に遭遇したのは、人生でこれが二回目。
20年ほど前、宮城県のある湖畔のレストランで、秋篠宮ご夫妻をお見かけした以来でした。う~ん、感動!
続いては、某夜、恵比寿の某飲食店に入って行く姿をキャッチ! ハリセンボンの近藤春菜、たんぽぽの川村エミコ、そして"しずちゃん"こと、南海キャンディーズの山崎静代という、女芸人3人! 何をするのかといえば、そう、"合コン"です。お相手は、青年実業家のような爽やか男性揃い。なんだかワイワイ楽しそう。お持ち帰りは、やっぱりナシ……。良い恋ができると良いですね!
フォローをしておくと、春菜さんも、川村さんも、しずちゃんもみんなテレビで見るよりずっとカワイかった!
渋谷と吉祥寺を結ぶ"京王井の頭線"に乗っていると、アレ、普通に女優の水野美紀が乗っている。麦ワラ帽子でひとり、世田谷にある駅で降りていったんです。自宅はまったく別の場所なはずなのに……もしかして、熱愛!?
尾行するも巻かれて失敗。その後、何日か張り込んでみたところ、2日に1回のペースで目撃。これ、ほんとに何かあるのでは!?
渋谷にほど近い、庶民的なホルモン焼き屋で発見!
俳優の古田新太!NHKの朝ドラ『あまちゃん』で見せた"エライ業界人役"とはまるで違う、気取らない素顔にビックリです。店先から丸見えの位置にいて、ホロ酔いの赤ら顔で男3人、食べて飲んでの楽しい宴会を開催しておりました。
銀座のとんかつ屋『B』から出て来たのは、ビビる大木と、その奥様で元アイドル歌手で女優のAKINA!
メガネをはずし、キャップを被り、『バーニーズニューヨーク』の紙袋を手から下げ、完全にプライベートなモードのビビる大木。支払いを任せられた奥様が、「おいしかったです」と店の人に言っているのも好印象だったなあ。何より、ほんとに超美人! 妊娠9か月とは思えないほど、スレンダーさも保っていたのです。
目撃後の8月27日にAKINAは第一子女児を無事出産。どうか末長くお幸せに!

雅子さま、水野美紀、女芸人3人…スクープ目撃談5連発

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.