日刊大衆TOP 芸能

ピュア過ぎる!浜口京子「少女のような恋愛」告白に女性陣が大興奮

ピュア過ぎる!浜口京子「少女のような恋愛」告白に女性陣が大興奮

11月3日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に女子レスリング選手の浜口京子(37)が出演。純粋過ぎる恋愛事情について語った。
この日の番組は「恋愛崖っぷち女大集合SP!」。明石家さんま(60)に、「今恋してるの?」と聞かれ、体をもじもじさせて照れながら「独りよがりの片思いなんですけど」と告白を始めた。
その様子はまるで少女のよう。スタジオの女性陣からも「カワイイ~!」という声援があがった。
浜口は過去に恋した相手と、2人で食事をしたときに、帰りたくなくなってしまい、相手が見えるところにいると一緒にいたくなってしまうと思って、世田谷の街を走ってしまったのだという。
しかし、その相手が追いかけてきて、手を掴まれ「京子ちゃんは何をしたいんだ!頼むから帰ってくれ」と言われてしまい、タクシーにのって帰宅。結局その恋は実らなかった。
現在、片思いしている相手のことは、父・アニマル浜口(68)には内緒。母親だけに伝えて、2人で食事をしたりしているという。
さんまや他の出演陣から「告白しなよ」と勧められるが、照れまくる浜口。どうやら真剣な恋に発展しそうだ。最後には「みなさん真剣に聞いてくださって、本当にありがとうございました」と結んでいた。
20年以上に渡って現役のレスリング選手を続けている浜口京子の素顔は、恋に臆病なピュアな女の子だった? あの父親というハードルを乗り越えて、是非とも幸せになってもらいたいものだ。

ピュア過ぎる!浜口京子「少女のような恋愛」告白に女性陣が大興奮

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.