日刊大衆TOP 芸能

放送事故!? 坂上忍、あのアイドルの「身長詐称」を暴いてしまう

放送事故!? 坂上忍、あのアイドルの「身長詐称」を暴いてしまう

11月3日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に坂上忍が出演。身長が低くなっていることを中居正広(43)に明かしたのだが、そのことが同じく出演していた劇団ひとり(川島省吾・38)と玉森裕太(25)まで巻き込むことになってしまった。
坂上は最近、身長を測ったところ173センチだと思っていた身長が、169ちょいしかなく、縮んでいたことがわかったらしい。中居からは「背伸びしていたんじゃないですか?」と、身長詐称疑惑をかけられたらが、「絶対170は越えてましたぁ!」と、懸命に否定していた。
そこまで言うならと始まったのが、スタジオでの身体測定。175センチだという川島を坂上の隣に立たせたところ、なんとあまり変わらない。今度は川島に身長詐称疑惑が浮上することになってしまった。
それならと中居に引っ張りだされたのが、177センチという玉森。しかしこれが、とんなとばっちりにまで発展してしまう。なんと玉森と175センチの川島を並べたところ、ほぼ変わらないという結果になってしまったのだ。
これはさすがによろしくないと考えたのか、メジャーを持ちだしてちゃんと計測することに。すると、玉森の身長は175センチだったことが判明。坂上と同じく縮んじだのかもしれないが、公称より身長が2センチも低かったのだ。
しかし玉森はこの事実にめげず、今後も177センチでいくと宣言。坂上に「僕は身長高くてなにかあるタイプじゃないけど、玉(玉森)は大丈夫かな?」と、心配されていた。

放送事故!? 坂上忍、あのアイドルの「身長詐称」を暴いてしまう

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.