日刊大衆TOP 芸能

藤吉久美子、独自のダイエット法を「ただのぜいたく」と完全否定される

藤吉久美子、独自のダイエット法を「ただのぜいたく」と完全否定される

11月3日放送の『中居正広のミになる図書館』(TBSテレビ系)に女優の藤吉久美子(54)が出演。独特のダイエット法を語ったが、劇団ひとり(38)ら出演者達から批難を浴びる場面が見られた。
藤吉は太りやすい体質らしく、おととし所属事務所から10キロ痩せることを命じられたと告白。女優魂を見せ、プチトマトと薄めたコーヒーだけの食事を続け、13キロほども体重を落としたという。
しかし地方公演に出ると、舞台後に食事に誘われることも多く、結果的に何度もリバウンドを繰り返しているのだとか。そこで藤吉が考えたのが『お寿司ダイエット』。寿司はヘルシーだからと週に2回、お寿司を食べるようにしたのだという。
しかしこの発言には出演者たちから猛ツッコミを受けてしまう。劇団ひとりから「週に2回お寿司だけ? 他は食べないの?」と質問されるが、藤吉は「どうだろう?」と、なんとも頼りない答え。どうやらあまり効果がなかったようで、このダイエット法は「ただの贅沢です!」(劇団ひとり)と、完全に否定されていた。

藤吉久美子、独自のダイエット法を「ただのぜいたく」と完全否定される

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.