日刊大衆TOP 芸能

爆笑問題・田中、田原俊彦のビビリな本性を暴露!

爆笑問題・田中、田原俊彦のビビリな本性を暴露!

11月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に爆笑問題の田中裕二(50)が出演。大ファンであることを公言している田原俊彦(54)に苦言を呈した。
田中は田原とプライベートでも親交があるのだが、憧れていた頃のアイドルのまま、誕生日パーティーもバブルの頃のようだと明かし「西麻布の店を貸し切りにし、どっから来たのか分からないお姉ちゃんがいっぱい来るんです。トシちゃんのイメージ通りです」と語った。
しかし、華やかなパーティーを開く一方、「ふとした瞬間にトシちゃんが隣に来て『田中、俺はこのままでいいのか』って」聞いたりもするのだとか。
また、田原はパーティーを仕事のため早々に切り上げたことを気にしていたらしく、参加した人間に「この間は先に帰ってごめん」と、翌日にわびの電話を入れていたらしい。
田中はどうやら、田原らしくはじけたままの姿を見せてほしいらしく「気にしすぎ」「裏でも堂々としてほしい」と、苦言を呈していた。
「田原は1994年にジャニーズ事務所から独立しましたが、これは事務所側の反対を押し切ったものだったためか、独立後の仕事は順調と言いがたいものでした。それでもコンサートを続けてファンの期待に応え、息長く活動しています。派手な言動が目立つ田原ですが、実は細かい気遣いができる人と評判ですし、表の顔はタレントとしてのサービスなんですよね」(芸能プロ関係者)
田中の苦言も、すべてをわかったうえでの、愛ある発言だったようだ。

爆笑問題・田中、田原俊彦のビビリな本性を暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.