日刊大衆TOP 芸能

TOKIO松岡、日常的に「後輩にキスを強要」していた!?

TOKIO松岡、日常的に「後輩にキスを強要」していた!?

11月4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にHey!Say!JUMPの山田涼介(22)が出演。先輩であるTOKIO松岡昌宏(38)とキスをしていたことを告白し、国分太一(41)らを驚かせた。
山田が言うにはキスをしたのは、プライベートでのこと。飲みに行って山田が途中で帰ろうとした時、松岡からキスを求められ「もう、こういうもんなんだなと思って」キスをしたというのだ。
この発言に対し「あれっしたっけ!?」と、とぼける松岡。しかしその時のことを再現させたところ、きわめてスムーズにキスをねだっており、日常的にキスをさせていることをうかがわせた。
「松岡は以前、同棲生活を6年半送った恋人と破局した、と報道されました。共演した女優からの人気も高く、後輩の面倒見もいいため、男女からモテるんです。ただ、常に筋肉をアピールするファッションを好むため、いわゆるソッチの趣味が疑われることもありますね。昔に比べてジャニーズ事務所も、タレントの結婚には寛容になっていますから、38歳で独身なのを考えると……」(芸能プロ関係者)
「キス」は酒の席でのノリからうまれた行動だとは思うが、本当にソッチの趣味ならジャニーズ初のカミングアウトもあり?

TOKIO松岡、日常的に「後輩にキスを強要」していた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.