日刊大衆TOP 芸能

松本人志「能力の高い生意気な子が出てこない」と若手芸人に苦言

松本人志「能力の高い生意気な子が出てこない」と若手芸人に苦言

11月8日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志(52)が現在のお笑い界について東野幸治(48)、古市憲寿(30)らと語り、若手芸人に対して苦言を呈した。
番組ではお笑いにおける下積みについて話が始まったのだが、松本は「自分は特殊な人間なので、他の芸人に対してのアドバイスはあんまり参考にならない」と語ったうえで、生意気で先輩にかみつくような若手が減ってきたと指摘。
さらに松本は自分が反発してやってきた人間なので「生意気な奴が出てきたらわりとを認めちゃう」ため、反発する側も反発しがいがなく、生意気な若手が出にくくなっていると、自身の周囲を分析。さらに「絶対的な力のある生意気な子が出てきてない」と発言した。
古市から「ダウンタウンレベルの人は出てこないんですか?」と質問されると松本は「ダウンタウンってか松本レベル」と、小ボケをかまして東野に「ダウンタウンレベルでいいじゃないですか」とツッコミを受けつつ、「絶対的な能力の高い生意気な子がでてきていない」と現状を嘆いていた。

松本人志「能力の高い生意気な子が出てこない」と若手芸人に苦言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.