日刊大衆TOP 芸能

みっともない!TKO木下「先輩・よゐこ有野にクレーム」で共演者ドン引き

みっともない!TKO木下「先輩・よゐこ有野にクレーム」で共演者ドン引き

11月7日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)でTKOの木下隆行(43)がよゐこの有野晋哉(43)にクレームをぶつけたところ、見事に返り討ちに合う場面が見られた。
木下はまず有野が先輩にもかかわらず、先輩らしい仕事をしてくれないと主張。現場でモノマネのなどの「フリ」をまったくしてくれないと、具体的に攻撃を始めた。
これに対し有野の相方である濱口優(43)は「正直、フリ方とかがわからないんですよ」と、冷静に反論。明石家さんま(60)もその理由に同調してしまい、木下にとって不利な流れに。
しかし木下はまだ収まらず、今度は「有野さん、俺のこと嫌いちゃいます?」と、仕事ではなく個人的なクレームをつけ始めた。今年の正月、後輩たちにあげていたお年玉を、有野が自分にだけくれなかったというのだ。
これに有野は「(お年玉を)あげたヤツの横に行って『なんぼ?』って聞いてた」のが嫌になってあげなかったと、その理由を説明。またしてもさんまが「なんぼくれたとか言うの失礼やろ、お年玉で」「有野の言うことわかるわ」と同調してしまい、さらに不利になってしまった。
そして決定的だったのが、「有野が食事に誘ってくれない」というクレーム。コレに対しても有野は木下がさまざまな健康系番組で、食事に気をつけるようアドバイスされているのを見て、あえて誘わなかったと反論。さらに有野は「ドクターから数値が高いですよ『わかりました。脂物は控えますわ~』。また別の番組で指摘されては『危ないわ、絶対そうします』って、病気なのをネタにしている」と、木下に追い討ちをかけ始めた。
完全に形勢逆転してしまった木下。最後は苦し紛れに、「同い年なのに話し方が上から目線」などと言い出したが、「同い年のヤツからお年玉もらおうととすんな!」と、さんまから厳しいツッコミを受けていた。

みっともない!TKO木下「先輩・よゐこ有野にクレーム」で共演者ドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.