日刊大衆TOP 芸能

安藤美姫、恋人・ハビエルの浮気に思い悩む複雑な女心

安藤美姫、恋人・ハビエルの浮気に思い悩む複雑な女心

11月10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に安藤美姫(27)が出演。恋人であるハビエル・フェルナンデス(24)との微妙な関係について、ウエンツ瑛士(30)に明かした。
安藤の娘は2歳半になるが、その年齢になると恋人であるハビエルのことはちゃんと認識しているとコメント。ウエンツが「近しい人として?」と聞くと、それを「どうも違うみたいで」と、軽く否定した。
どうやら娘はハビエルを「旅行とか一緒に行ってたりするから、近い人とかじゃなくて、ちゃんと帰って来る人」として認識しているらしく、いわゆる父親と思っているというのだ。
籍こそ入れていないものの、事実婚といっていい状態の安藤とハビエル。しかし安藤は「若いからいろんな人との出会いもあるし、彼自身もまだ現役だから、いろんな人と出会う事はいいことだけど、そのぶん……」と、いまだ切ない感情を持っていることを告白した。さらに「(彼と)別れないことを願う」「見守ることしかできないですから」と、弱気な発言を繰り返していた。
「安藤とハビエルが交際宣言をしたのは2014年の11月ですが、それ以来、恋人関係は続いているものの同居をしているわけではなく、中途半端な状態のようですね。未婚のシングルマザーとして生きていくと思われた安藤ですが、子どももだんだん大きくなるし、そろそろしっかりした関係に、つまり籍を入れたいと考えているのかもしれません」(スポーツ紙記者)
24歳とまだまだ若いハビエル。離れて暮らしているのなら、なおさら浮気が心配になるのも当然だろう。

安藤美姫、恋人・ハビエルの浮気に思い悩む複雑な女心

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.