日刊大衆TOP 芸能

炎上狙い!? 矢口真里「貧乏キャラ」も新ビジネスの疑いあり

炎上狙い!? 矢口真里「貧乏キャラ」も新ビジネスの疑いあり

11月9日放送の『てくてく歩いてチャリンチャリン 1歩1円』(テレビ東京系)に、矢口真里が出演。テレビ東京前からスタートして歩けば歩くほどギャラになる、という企画に挑戦し、元モーニング娘。リーダーの中澤裕子(42)に電話を掛け、2泊3日で福岡にいる中澤の元へ向かうと告げた。
矢口は「ちょっと今、人目に触れないよう生きているから怖いんですよ。(不倫騒動の)お休み中は とにかく引きこもり状態なんで」と語り、現在は1ルームの部屋に住んで、お金を大切にしているのだという。
「500円の値段を高く思ってしまう」という矢口の現在の好物は、すき家のとろ~り3種のチーズ牛丼ミニ(430円)。必死で“貧乏キャラ”をアピールした。
しかし、9月6日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)で矢口は、罰ゲームで自身の現在の月収が100万円以上であることを明かしたばかり。
過去に「ブログが炎上すると儲かる」と赤裸々に発言したこともあり、最近アピールし始めた“貧乏キャラ”も、新たな炎上狙いの可能性あり?

炎上狙い!? 矢口真里「貧乏キャラ」も新ビジネスの疑いあり

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.