日刊大衆TOP 芸能

ハライチ澤部、実は芸人界でナンバーワンの勝ち組だった

ハライチ澤部、実は芸人界でナンバーワンの勝ち組だった

11月10日放送の『Momm!!』(TBSテレビ系)にハライチの澤部佑(29)が出演。前日に奥さんが第二子を妊娠したことがわかったと発表し、話題になった。
番組でこのことが明かされると、中居正広(43)をはじめ、出演者たちはすっかりお祝いモード。話題は澤部と奥さんとの馴れ初めのことになっていった。
実は奥さんと知り合ったのは、澤部が常連だった渋谷の居酒屋。オジサンばかりが集まる店に、ある日、1人で奥さんがやってきて意気投合し、付き合うようになったというのだ。
ちなみに告白したのは、驚くべきことに奥さんから。しかもメールの文面が「好きって言ったら迷惑ですか?」という奥ゆかしいものだったため、中居も思わずテンションアップしていた。
「澤部は自分の奥さんについて、普段はネタにしませんが、実はあるクリーニングチェーンの社長令嬢なんですよ。あまりプライベートを話さないのは、そのこともあって気を使っているんでしょうね。その奥さんですが、美人で性格もいいとの評判です。もともとモテないキャラで売っていた澤部ですが、実は超の付くつく逆タマに乗っていたんですよ」(芸能プロ関係者)
現在、澤部はレギュラー、準レギュラーを合わせると10本以上のテレビ番組に出演する売れっ子。仕事、家庭を合わせると、嫁あり芸人の中では最強といってもいいだろう。

ハライチ澤部、実は芸人界でナンバーワンの勝ち組だった

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.