日刊大衆TOP 芸能

寿司もまともに食えない?浅香唯の「もはや病的」な潔癖性生活

寿司もまともに食えない?浅香唯の「もはや病的」な潔癖性生活

11月11日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に元アイドルの浅香唯(45)が出演。自身の“潔癖性”過ぎる生活について語った。
浅香は2007年に長女を出産。子供が生まれてから、なんにでも除菌シートを使うようになり、スーパーのカゴの取っ手や、外食時に出てくる取り分け用のお皿まで、除菌シートで拭いてしまうのだという。
また、誰が入ったかわからないため、温泉などの大浴場には行ったことがないと語った。
MCの中居正広(43)が「でも、ある程度子どもは菌にまみれた方がいいんじゃない?」と質問したが、「でもうちの子、冬の時期になるとノロとかロタとか流行るじゃないですか。やっぱああいうのは頂いちゃうんですよ。だからできるだけと思って」と意に介さない様子。
寿司屋でも、握る板前の風貌をチェックしてしまう、と語っていた。

寿司もまともに食えない?浅香唯の「もはや病的」な潔癖性生活

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.